広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

妊娠検査薬 いつから

 

妊娠検査薬っていつから使えるのかを調べてみたのですが、整理予定日の一週間後らしいですね。

 

その時期に使ってみるとほぼ99パーセントの確率でわかるそうです。

 

今まさに妊娠検査薬を使おうとしている人は気を付けてみてください。

 

 

私も経験ありますが、見る瞬間って本当にドキドキしますよね笑

 

でも私の時はただの想像でした・・・その時は本当にできたらまずい状況だったので良かったのですが、本当に緊張した(;'∀')

 

今でもはっきり覚えています。

 

妊娠検査薬はオムロンのクリアブルーが一番人気なので、私がいうのもなんですがおすすめですよ(笑)