広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

高橋ひかる かわいい

 

高橋ひかるという女優さん(モデルさん?)がめっちゃかわいいと話題になっていたので気になっていたのですが、さっき秘密のケンミンショーに出てきていて、マジで美少女過ぎて惚れました笑

 

あんなに色気があるのに、まだ16歳だなんて・・・これからが末恐ろしい女優さんですね。

 

 

ただ、私の友達にもいるのですが、小さいころからかわいいかわいいといわれすぎてなんだか少し性格をこじらせてしまっている子もいるので、高橋ひかるちゃんにはそんな風にはなってほしくないですね。

 

そのこじらせた子はいつもちょっと男運に恵まれなくて、悲惨な目に逢っています。