広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

豊田真由子

 

豊田真由子さんは結局落選となりましたね。

 

このハゲー!のニュースを最初に見たときには「とんでもない女だ」と心から思いましたが、こうやって一人でがんばってもやっぱり夢絶えて落選となると、少し可哀そうにもなります。

 

でも、自分がしたことでこうなったんだから仕方がないと思いますけどね。

 

ここまでくると再選は難しかっただろうし、ほかの道を探して掲げていた弱い人を助けることをするしかないでしょうね。

 

何年後にほとぼりが冷めたころにまた選挙に立候補してみて、あとは国民の判断を仰ぐしかないと思います。