広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

大島てる

 

大島てるのサイトって面白いですね。

 

全国の事故物件が全部マッピングしてあるんですが、どこどこで自殺だの事件だとと細かく書いてあります。

 

これを見れば事故物件をつかまされることはなくなりそうですが、それにしても座間の事件はひどいものです。

 

すでに事故物件扱いになっていて、大島てるのサイトの素早さを感じました(笑)

 

引っ越しや不動産の購入前には必ずこのサイトを見てからにしたほうがいいと思いますよ。

 

とても親切なサイトですが、これは大島てるさんという個人が運営しているのでしょうか・・・