広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

竹内涼真

 

さっきテレビで竹内涼真君が出ていましたが、モテるだろうな・・・って思いました。

 

だってすべてのことに臆さないし、いつも前向きに生きている感じが全身から出ていますもん。

 

ああいう人が周りにいるだけでも、自分も元気になってくるし、爽やかな雰囲気になってきますよね。

 

 

でも意外だったのは、プロレスラーの小川さんの勢いにも負けないで二人で仲良く生活をしていたところですね。

 

チョイ住みって前からいいなって思っていたけど、今回のポルトガルリスボンは神回でした。

 

竹内涼真とデートしているような気分になれた女性も多いと思いますw