広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

バリケード男

 

大阪のバリケード男ってご存知でしょうか。

 

自宅前の道は私有地なので通るなって言い張るんですよね。

 

暴行事件まで起こしているのでかなり危ない考えの方だと思うのですが、夫婦そろって同じことを主張しているそうです。

 

でもそうなると両隣の方々も前の道は私有地になるので、このバリケード男とその嫁も通れないってことになると思いますが・・・なにか違うのかな?

 

でもここまで頭が飛んでいる人だときっとロジックとかじゃなくて、もう脳の何かの病気なんじゃないかなって思います。

 

ただただ両隣の方々が可哀そうでしかたがないです。