広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

内村光良

 

内村光良がまさかの大抜擢で紅白の司会者を務めるそうです。

 

そして紅組のほうが期待通りの有村架純ちゃんですね。

 

二年連続って珍しいことじゃないでしょうか。

 

あと白組が嵐の二宮ってなんだかすごい起用の仕方ですね。

 

 

このメンバーからみるに明らかにNHKは若い人をターゲットにして2017年の紅白を構成しているみたいに感じます。

 

 

個人的には紅白にそこまで今どきは求めていなくて、昔ながらの古臭い日本文化を味わいたくて見ているのですが、時代の流れとともに変わってきてしまっていますね。

 

でもそうしないとNHKも生き残れないから、仕方のないことなのでしょう。