広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

貴乃花親方

 

日馬富士の事件、貴乃花親方も相当ご立腹のようですね。

 

自分が大切に育てている愛弟子を殴打されて気持ちがいいと思う親方はいないでしょうが、謝罪されても被害届は取り下げないそうです。

 

もうこれでは日馬富士の引退は免れられないと思います。

 

このまま現役続行になんてなったら、せっかく増えてきた相撲ファンが消えていくのは間違いないですからね。

 

 

それだけのことをしてしまったということを日馬富士は思うべきです。

 

朝青龍のように引退にさせられても仕方がないことですね。