広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

藤井隆

藤井隆って売れていた時と比べるとメディアへの露出が極端に減ったと思いますよね。

 

もしかして干されたのかと思って調べてみましたが、特にそういうことはなくご自身で仕事を選んでいるというのが実際のところみたいですね。

 

病気などもしていないですし、やっぱり乙葉さんとの結婚で家庭での時間も大事にしているのではないでしょうか。

 

藤井隆乙葉って本当に仲がいい夫婦の代名詞のようになってきて、憧れる女性が多いそうです。

 

あんなにも仲がよければきっとこれからもずっとずっと楽しく暮らしていけますもんね。

 

うらやましい・・・・