広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

炎と怒り

炎と怒りというトランプ大統領についての暴露本、読んでみたいですね。

 

でも暴露本っていうだけあって中は刺激的なことが書いてあるだろうし、あんまりそれを鵜呑みにしてもいけないと思ってはいます。

 

トランプ大統領はおそらくこんなものではへこたれないですし、今までもビジネスをしているときになんども側近に裏切られることを経験していると思います。

 

 

でもトランプさんはビジネスで成功しています。

 

実績があるということは彼のやり方がある程度正しいからだとは思いませんか?

 

多少変なところがあっても経済が弱くなっているアメリカには必要な人材だと思います。