広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

卍 意味

卍の意味がよくわからなかったので調べてみたのですが・・・結局よくわかりませんw

 

というのもある記者がJKに卍の意味を聞いたそうですが、「意味なんてない。卍は卍 」と言われたそうですw

 

でもすごい!に近い意味があるそうで、マジやガチよりもさらに砕けた言い方みたいですね。

 

こういうスラングって本当に面白いですし、また2018年も違う言葉が出てくるのだと思います。

 

 

さすがに卍は20代でも後半になると聞かない言葉ですね・・・

 

今度派遣社員の女の子に意味を知っているか聞いてみます。