広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

ココポット 弁当箱

 

ずっとほしかったココポット弁当箱をゲットしました!

 

うちでは野菜などをたくさん食べるためにスープ物をよく作るのですが、お弁当箱に入れていけないのでわざわざほかの品をつくる手間がかかっていました。

 

でもココポット弁当箱を買ってからちゃんとスープ物も漏れずに持っていけるようになったので、晩御飯の残りを詰めていけるようになりました♪

 

かなりの時短になったので毎晩自分の時間を持てるようになっています^^

 

本を読んだり、テレビを見たり・・・自分のリラックス時間って大切ですね☆