広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

火球

昨日は火球の目撃情報がありましたが、残念ながら見ることができませんでした(-_-;)

 

流れ星は一度だけ見たことがあるのですが、場所は二見浦の海岸で友達と夜海岸近くの階段に座って話しているときでした。

 

スー!っと一筋の流れ星が通って行ったときは本当に感動!

 

友達は残念ながら見ることができなかったのですが、私は肉眼ではっきりと見ました。

 

生まれて初めての流れ星だったのですが、本当にきれいだったしなんか神秘を感じますよね^^

 

火球も見たかったですがとりあえず皆さんが撮影してくれた動画を見て満足することにしますw