広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

海外ドラマ おすすめ

最近私がHuluではまっているのが「トゥゲザーネス」という海外ドラマです。

ヒューマンコメディで、40代の4人の男女の生活を描いています。

クスッと笑えるシーンもあれば、大人って大変だよなぁと思うシーンもあって、面白いです。

印象に残っているのがセックスレスの生活を送る女性がついにある男性と一夜をともにしてしまうのですが、あんなにドキドキした浮気に至るまでが嘘のようにその相手との夜は「普通」だったことです。そして、こんなに愛してくれている夫がいるのになんで浮気してしまったんだろうとすごく後悔してしまうんです。

やっぱり、どの夫婦もマンネリ化すると思いますが、浮気したら相当相手にひどい傷を与えますよね。。。

このドラマ、ハマりすぎて毎日見てしまいます。笑