広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

ストレンジャーシングス

昨日友達と話していたら、Nexflixの「ストレンジャーシングス」という作品が面白いと聞きました。

 

Netflixのオリジナル作品なんだそうですが、あまりにも面白いのでその友達はストレンジャーシングスの1シーズンを一気に見てしまったそうです。

 

そこまで海外ドラマにはまったことがないので気持ちはわかりませんが、ここまで面白いといわれると気になりますね。

でもホラーなんですよね・・・笑

 

その友達曰く、Nexflixはオリジナルコンテンツが充実していて、ただのドラマではなく本当にハリウッド映画並みのクオリティーだそうですね。