広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

赤ちゃん 嘔吐

赤ちゃんが最近よく吐きます。1日で最低でも5回は履いていると思います嘔吐物の中には白い点々のミルクかすが入っています。

たまにミルクかすが入っていないこともありますがいずれに白い液がとても酸っぱいです。その利益は可愛い赤ちゃんの顔からは想像できないほど臭いです。

その臭い履歴が私の服に常についています。以前は可愛い服などを切ることができましたが今では赤ちゃんにいつ測れるか分からないのでキャミソールやショートパンツといったカジュアルな格好しかできません。

以前来ていたようなクリーニングが必要な服は一切着れなくなりました最近欲しいのは GU のルームウェアです。

可愛いのに値段も安く先日はセールで1500円ぐらいになっていました。妹も買ったらしいので私も今度イオンに行くときに GU に寄って買いたいと思います。