広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

カラオケのフードメニュー

皆さんはカラオケに行った時にフードを注文しますか?1度カラオケで食べ物を注文したことがあったんですがはっきりて本当にまずくてびっくりしました。カラオケって最近は食べ物もだいぶましになってきたと聞いていたのでラーメンを頼んでみたのですがその醤油ラーメンが驚くほどまずくて残してしまうぐらいでした。その時空腹だったので全部食べきれると思ったのですがあまりのまずさに1/4ぐらいを残すことになりました。それ以来カラオケではフードメニューをオーダーすることはなくなり、ひたすら歌いながらドリンクバーでジュースやアルコールを飲むあかりです。ご飯が美味しいカラオケなんてあったらとても人気になると思いますよ。私だったらご飯が美味しいカラオケあればすぐに会員になって毎週通いたいぐらいです。