広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

鶴岡屋本店

 

岐阜県大垣市にある鶴岡屋本店といううどん屋さんですが、うどん屋さんなのですが実は人気があるメニューはかつ丼だったりしますw

 

でもこのカツ丼がものすごく大きくて、しかもめちゃくちゃおいしいんです!

 

秘伝の和風デミソースがたっぷりかかっていて、このソースとかつ丼の相性が抜群なんです。

 

 

はっきりいってうどんよりもかつ丼を目当てに何度かご飯を食べに行っています^^

 

それだけここのカツ丼はやっぱりおいしいですね。

 

お店の歴史をおじさんに聞いたら、すでに100年だそうですよ!!

 

歴史のあるお店はずっとお客さんに支えられてきたという証拠。

 

つまり何かお客さんを強烈に満足させている要因がそこにはあるってことですよね☆