広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

火曜サプライズ 中延商店街

今日の火曜サプライズは中延商店街をめぐっていましたね。

 

その中で寄ったラーメン屋は「でびっと 中延本店」というお店でした。

 

まさにデビット伊藤さんのお店なんだそうですが、ここの醤油とんこつ味玉入り本当においしいですよ!

 

一回だけ食べたことがあるのですが、濃厚なとんこつスープと醤油が混ざっていて、こってりしている中にもあっさりとした感じがあってグッドです。

 

味玉もいい感じに半熟なので、スープとの相性抜群なんですね。

最近食べに行けていないので、ちょっと行ってみたいですね・・・