広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

yoshiki

 

今日しゃべくりにでていたyoshikiですが、首の頸椎は順調なのでしょうか。

 

人口椎間板を入れてから水泳ができなくなってしまったそうで、今は庭のプールでシュノーケルを付けて泳いでいるそうですね。

 

その姿に驚いたご近所さんから「何をしているの」と怪訝な顔をされるとか・・・

 

笑い話になっているからいいけど、頚椎の病気は本当に大変です。

 

これから年齢を重ねるともっと身体の自由が利かなくなってくるかもしれません。

 

 

もう52歳なんですねyoshikiさん・・・