広く浅く日記

日々の出来事を広く浅く書いてます。今日の会話のネタにどうぞ。

上原多香子

上原多香子は公の場に出てきて謝罪をすべきではないでしょうか。

 

そうしないと今のままではどこからも出演のオファーがかからないですし、事務所も固定給から歩合制に変わったそうではないですか。

 

もともとspeedとしての功績が大きかったので、事務所から毎年200万円の固定給をもらっていたそうです。

 

でも今では歩合制でどこからもお声がかからないとか。

 

今は阿部力とも別れてまた別の男性の家に転がり込んでいるそうですね・・・

 

なんだかイメージがだいぶ悪くなりました。

 

 

逃げていないで世間に対してしっかりと落とし前をつけるべきだと思います。